てぃーだブログ › おきなわ発~みらいへ! › モブログ › イーゼルが・・・!
みらいホーム代表東舟道博保の本が全国出版♪ 

2009年03月27日

イーゼルが・・・!

室内も順調に仕上がっています。




明日からの見学会も楽しみです♪♪〜θ(^0^ )


同じカテゴリー(モブログ)の記事
PB見学会開催中♪
PB見学会開催中♪(2012-10-06 13:35)

地鎮祭&安全祈願祭
地鎮祭&安全祈願祭(2012-09-19 15:30)


Posted by 東舟道 博保 at 15:49│Comments(4)モブログ
この記事へのコメント
初コンクリート見学会、楽しみにしてます♪
明日、午後にでも遊びに行きますね(^-^)
Posted by ピー太 at 2009年03月27日 16:00
>ピー太さんへ
ご家族皆さんで来てくださいね!
待っていま~す♪
Posted by 東舟道 博保 at 2009年03月27日 19:20
ブログ回覧有難う御座います。しかし凄い仕事ですね。私のブログ内容とは似ても似つかないですが、自分も物作りは興味があってNHKとかの職人番組や町工場の職人さんの映像とかみてすげー、へーとか言ってる人間です^^ これから度々お邪魔すると思いますが宜しくです。
Posted by ポリッシュマンポリッシュマン at 2009年03月27日 20:44
>ポリッシュマンさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
職人技ってすごいですよね!
またこれからもお邪魔しますので
宜しくお願いします。
Posted by 東舟道 博保 at 2009年03月27日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。