てぃーだブログ › おきなわ発~みらいへ! › イベント › かき氷と、・・・!♪
みらいホーム代表東舟道博保の本が全国出版♪ 

2009年05月15日

かき氷と、・・・!♪

明日から豊見城市にて、完成見学会を開催します!


只今、スタッフと協力業者さんで会場設営の準備中です♪


楽しいイベントも、盛り沢山用意していますよ〜♪(^O^)



詳しくはホームページをご覧くださいね♪(^O^)


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 東舟道 博保 at 17:48│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
お疲れさまですぅ♪
明日の見学会、チビ達と午前中に行くかもですヾ(^、⌒* )
その時は、よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by ピー太 at 2009年05月15日 18:37
見学会頑張って下さいね☆かき氷いいですねぇ♪
私も明日もし行けそうなら、子供達連れて行きまぁす♪
Posted by ハナ at 2009年05月15日 21:20
>ピー太さんへ
ありがとうございます。
子供さんも一緒に来てくださいね♪
一緒に楽しみましょうね!


>ハナさんへ
お疲れ様です。
かき氷やみらいドッグなどなど・・・
お子さんの楽しめるイベントもありますので
皆さんで遊びに来てくださいね♪
Posted by 東舟道 博保 at 2009年05月15日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。