てぃーだブログ › おきなわ発~みらいへ! › RBC☆おきなわBON:取材インタビュー収録♪
みらいホーム代表東舟道博保の本が全国出版♪ 

2014年04月13日

RBC☆おきなわBON:取材インタビュー収録♪

みらいホームRBCインタビュー取材

RBC琉球放送TV番組より取材インタビュー♪

木造住宅への疑問質問あれこれ(^^♪

住宅建築活性化へお役に立つならありがたいです(^.^)/~~~

みらいホーム 木造住宅建築 定期訪問インタビュー

すでに木造住宅を建築されて実際に木造住宅に暮らしている方のコメントも取材インタビュー♪

K様、お付き合いありがとうございます。

ご家族の笑顔が最幸に良かった~~\(^o^)/

これからも宜しくお願いします。


みらいホーム 木造住宅インタビュー RBC取材スタッフ

RBC取材スタッフの皆様、1日お疲れ様です。



※4月20日(日)みらいホーム開催の現場見学会は
こちら

※4月27日(日)みらいホーム開催の家づくり勉強会は
こちら



Posted by 東舟道 博保 at 21:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。