てぃーだブログ › おきなわ発~みらいへ! › あなたらしく › あなたらしく生きる3
みらいホーム代表東舟道博保の本が全国出版♪ 

2006年08月02日

あなたらしく生きる3

全ての人に好かれたい?
あなたらしく生きる3「きっと私は

あの人に嫌われている・・・・・・・・・」

「あの人がいなければ

みんなで仲良く楽しいのに・・・・・・」


そう思っていませんか?

「すべての人に好かれよう」

というのはムリ。



その幻想を手ばなせば

ほら、心が軽くなります。


同じカテゴリー(あなたらしく)の記事
ホッと!タイム
ホッと!タイム(2009-02-02 15:50)


Posted by 東舟道 博保 at 10:10│Comments(2)あなたらしく
この記事へのコメント
(〃 ̄△ ̄〃)う~ん何だかとても意味が深いですね。
        
Posted by ともきだよ。 at 2006年08月02日 12:56
みんなに好かれたいと思うことは当然です。
心が軽くなるといいですね。
Posted by ゆいちゃんの父 at 2006年08月03日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。